COOP SAPPORO コンシェルジュ

スポーツアカデミー

[サービスコード/S00081-00005]
スポーツアカデミーソシア コープさっぽろ組合員様限定

スポーツアカデミーソシアの子どもスイミングスクールと、成人のフィットネスクラブ。
子どもから高齢者まで誰もが健康づくりを愉しめるお手伝いをいたします。

※コープさっぽろの組合員とそのご家族が対象となります。
※ご利用の前に、組合員証を必ずご提示してください。
※他のサービスとの併用はできません。
※コープさっぽろのポイントはつきません。
※WEBコンシェルジュに掲載中の期間のみ有効です。

スポアカのスイミング

ぐんぐん上達!もっと水泳がすきになる!
6ヶ月のお子さまからOK。プールの中で沢山遊びながら運動機能の発達を促します。幼児から学童には水慣れから泳法習得までしっかり指導いたします。
スポーツアカデミーでは独自の進級基準を用意。お子さまのやる気を促し、達成感という成功体験の喜びを自信へとつなげていきます。また、水泳を通して、お子さまの心の教育にも取り組んでいます。

スポアカの体験教室

スポーツアカデミーの体験教室は質の高い指導と環境が揃っています。泳げるようになりたいけど「プールが不安」「水が怖い」「嫌がる」そんなスイミング初心者のお子様を対象に安心の体験教室を開いています!

いい汗、健やか。こころ踊る。

おとな向けプログラムも充実しています。 エアロビクスやヨガ、ストレッチなどのスタジオプログラムと、水泳やアクアエクササイズなどのスイミングプログラムで、楽しみながら体を動かせます。 またご入会されたばかりの方の不安を解消するために、「施設の使い方」を中心とした説明会(オリエンテーション)を行っています。安心してスポーツをお楽しみください。

店舗情報

店名 スポーツアカデミーソシア
郵便番号 005-0805
住所 札幌市南区川沿5条2丁目3
コープさっぽろソシア3階
TEL 011-578-3510