COOP SAPPORO コンシェルジュ

株式会社 ルーツ・オブ・ジャパン

[サービスコード/S00115-00001]
遺品整理・生前整理

遺品整理、処分、実家のお片付けならお任せください!
おかげさまで北海道1番のお問い合わせと満足度達成!

※コープさっぽろの組合員とそのご家族が対象となります。
※ご利用の前に、組合員証を必ずご提示してください。
※税込価格からの割引きとなります。
※他のサービスとの併用はできません。
※コープさっぽろのポイントはつきません。
※WEBコンシェルジュに掲載中の期間のみ有効です。

お片付けならルーツオブジャパン

私たちは、ゴミを作らないことをプライドにするプロ集団です

遺品整理・生前整理・引越しゴミなど不用品をまるごと片づけたい・・。
まずは無料でお見積に伺い、買取査定も丁寧に行います。
経験豊富な女性の仕分士により、探し物などにも対応いたします。
ご不要品をできるだけゴミにせずに海外へも輸出しています。
北海道内に代理店があるため、札幌市以外もご相談ください。
当社運営のリサイクルショップモノココ円山店での店頭買取も、お気軽にご利用ください。

遺品整理とは

遺品整理代行業とは、故人の残された家財(家具・家電・生活用品全般)をゴミとしてではなく、大切な遺品として取扱い、故人のお家やお部屋の片付け、清掃・搬出・運搬、貴重品の検索、仕分、形見分け・発送などの遺品の整理にまつわる様々な作業 を代行させていただく為の専門のサービスの事です。

遺品の処理方法、家財道具・家の処理に困ったら

現在は、冷蔵庫やテレビなどリサイクル家電、大型家具、粗大ごみなどの不要品を廃棄するにも様々な法律や、自治体で定められた手順、決まりがあります。 ご自身で全ての作業を行う場合、大きな負担になってしまうことがあります。
また、当社は家財道具の回収や処分も承ります。札幌市内及び北海道内の複数の不動産会社様(管理会社・賃貸・売買)とも提携していますので 家や土地の売買・運用などのコンサルティングも致します。
幅広くご対応いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

こんな時こそ、ご相談を!

◾ 親族(親戚)が亡くなった後に残った遺品を整理したい。
◾ 故人様が残された一軒家・アパートの遺品整理・処理を一括して頼みたい。
◾ 一軒家の売却を考えているため、部屋を全て片付けたい。
◾ 遺品分別・運び出し・処理・賃貸解約時の清掃まで一括して頼みたい。
◾ 長年の空家の整理を考えている。
◾ 自分達では処理できないので一括して頼みたい。
◾ 男手がなく片付けできない。
◾ 家族が高齢なため、自分達では遺品の処理ができない。
◾ 遠方に住んでいるため、自分達では遺品の整理ができない。
◾ 葬儀後仕事が多忙で、自分達では遺品を片付けることができない。

店舗情報

店名 株式会社ルーツ・オブ・ジャパン
郵便番号 060-0006
住所 札幌市中央区北6条西23丁目1-14
TEL 011-803-6445
HPアドレス 本社:http://rootsof.jp/
遺品整理.com:http://ihin-seiri.com/