COOP SAPPORO コンシェルジュ

ニセコグランドホテル

[サービスコード/S00038-00001]
ニセコグランドホテル 日帰り入浴のご案内 コープさっぽろ組合員様限定
ニセコグランドホテル

温泉かけ流し若返りの湯。ニセコ昆布温泉『最大級の庭園露天風呂』で四季折々の風景を。

※コープさっぽろの組合員とそのご家族が対象となります。
※ご利用の前に、組合員証を必ずご提示してください。
※税込価格からの値引きとなります。
※他のサービスとの併用はできません。
※コープさっぽろのポイントはつきません。
※WEBコンシェルジュに掲載中の期間のみ有効です。

2種の泉質

ニセコグランドホテルの温泉には、しっとりの【ナトリウム‐塩化物泉】、すべすべの【ナトリウム‐炭酸水素塩泉】の2種類の泉質があります。

しっとりの湯
【ナトリウム‐塩化物泉】は、潤い補給のできる化粧水のような作用が期待でき、塩の成分が薄いヴェールのように肌を包み込み、肌の水分や熱を逃がしにくくしてくれて湯上り後も肌が ”しっとり” ”ホカホカ” が持続します。

すべすべの湯
【ナトリウム‐炭酸水素塩泉】は、肌の汚れや古い角質を落としてくれる石鹸のような作用が期待でき、肌が ”すべすべ” ”つるつる” になります。

美肌を作る「メタケイ酸」

温泉に含まれている『 メタケイ酸 』は、天然の保湿成分と言われています。化粧品などにも含まれているこの成分は、肌の新陳代謝を促進し、肌を若返らせます。肌のセラミドを整える作用も期待できます。
美肌効果が抜群の『 メタケイ酸 』は、一般的に含有量が50mg以上なら美肌に効果あり、100mg以上なら強力な美肌形成のお湯と言われてます。ニセコグランドホテルの2本の源泉にはそれぞれ、370.0mgと599.4mgの『 メタケイ酸 』が含まれています。専門家も驚く全国トップクラス の含有量を誇っています。
ご入浴の際は、お顔や乾燥の気になるところに化粧水のようにつけてみてください。 翌朝の化粧のりや剃刀の滑らかさに気が付くはずです。

庭園風混浴露天風呂

ニセコグランドホテルの庭園風露天風呂は混浴となっており、ご家族・グループなどでご一緒に入浴していただけます。(女性専用の露天風呂もございます)

ゆあみ(浴衣)
女性の方も気兼ねなく混浴露天風呂をご利用いただけるように「ゆあみ」(浴衣)をご用意しております。

店舗情報

店名 ニセコグランドホテル
郵便番号 048-1511
住所 北海道虻田郡ニセコ町ニセコ412番地
TEL 0136-58-2121
日帰り温泉入浴
営業時間
11:30~21:00
※団体貸切り等により、利用できない日もありますので事前にご確認ください。
HPアドレス https://niseko-grand.com/