COOP SAPPORO コンシェルジュ

ホテルモントレエーデルホフ札幌

[サービスコード/S00002-00003]
ホテルモントレエーデルホフ札幌 宿泊のご案内 コープさっぽろ組合員様限定

4つの客室タイプはいずれも個性的なデザイン。 地上60m以上に位置し、昼は札幌市街、夜は煌めく夜景をお楽しみいただけます。

※有効期限:平成30年10月31日まで
※コープさっぽろの組合員とそのご家族が対象となります。
※ご利用の前に、組合員証を必ずご提示してください。
※税込価格からの値引きとなります。
※他のサービスとの併用はできません。
※コープさっぽろのポイントはつきません。

貴族のお屋敷

エーデルホフはドイツ語で“貴族のお屋敷”を意味します。かつてこの立地に存在した北海道営林局の面影を残す種々の巨木が豊かな緑を茂らせ、その緑をそのままにお屋敷の庭園を思わせる憩いの庭をつくろうと、このように名付けたのです。十九世紀末のウィーンに思いをよせたストーリーでお客様をお迎えしています。

安心してご利用いただく為に

ホテルモントレエーデルホフ札幌では、お客様が安心してご宿泊いただけますよう、エレベーター内にセキュリティシステムを導入しております。ルームカードキーをカードリーダーにタッチいただくと、エレベーターが自動でご宿泊階へ停止します。ご宿泊階以外の客室フロアにはエレベーターは停止いたしません。これにより、外部からの侵入はもちろん、そのフロアの宿泊者以外は立入ることができません。

無料レンタルスマートフォン「handy」

簡単な初期設定ですぐにご利用いただける、ゲスト用無料レンタルスマートフォンを全客室に設置しております。客室内での電話利用をはじめ、外出先で国内・国際通話(6カ国)やインターネットのご利用が無料、周辺観光情報も豊富で、旅のガイドにも役立ちます。

店舗情報

店名 ホテルモントレエーデルホフ札幌
郵便番号 060-0002
住所 札幌市中央区北2条西1丁目1番地
TEL 011-242-7111
客室数 181室
有料駐車場 50台収容(高さ制限2.1m)
HPアドレス https://www.hotelmonterey.co.jp/edelhof/stay/