COOP SAPPORO コンシェルジュ

コープさっぽろフリエ事業部

[サービスコード/S00050-00001]
コープの家族葬 フリエ
コープさっぽろフリエ事業部

フリエとはラテン語で「やすらかにおやすみください」の意味です。
人生最期のセレモニー、愛する家族に心をこめて。

コープの家族葬 フリエ

愛する家族が旅立つとき。それは愛する人たちが久々に集まる“語らいの場”。昔話に花が咲き、故人との思い出話に笑顔がこぼれる。
そんな悲しくもちょっとだけ微笑ましい刻が、故人から愛する家族への『最期のおくりもの』。コープさっぽろだからこそできる“心からのおもてなし”と“明朗な料金体系”。
「愛する家族にゆったりと過ごしてもらいたい」そんな故人の最期のおくりものをやさしく包みます。心静かにゆっくりと故人を想い、愛する人たちがちょっとだけ笑顔がこぼれる“語らいの場”となるように。これが私たちの願いです。

フリエホールつきさむ

上質で落ち着いた葬送空間が、最期の語らいを豊かに彩ります。
故人の人柄やスタイル、希望に合った葬儀を執り行いたい。そんなご家族のご要望に最大限お応えするために札幌市豊平区の「フリエホール つきさむ」では、デザインや広さの異なる6つのセレモニーホールをご用意しています。いずれのホールも空間の落ち着きと上質さを大切にプランニング。すべてに、ご家族が集うリビングから和室、ベッドルーム、控室、会食室を備えております。最期の語らいにふさわしい葬送空間をお選びください。

フリエホールしんことに

2017年11月OPEN、札幌市北区の「フリエホールしんことに」。落ち着いた雰囲気でいやしを大切にした空間で、心あたたまるお食事をご提供いたします。選べるプランは、コープさっぽろだからこそできる明朗な料金体系。最期のお見送りを後悔のない形で行いたい…というご家族の願いにコープさっぽろがしっかりとお応えします。

北海道内各地で承ります

札幌市以外でも、北海道内各地で施工可能ホールがあります。お気軽にお問合せください。

あなたのご心配をフォローします

フリエホールつきさむでは、プロの相談員による相続個別無料相談会を実施しております。相続に関する相談について、わかりやすい説明と日常生活目線で皆様のご心配を取り除かせていただきます。

店舗情報

店名 コープさっぽろフリエ事業部
郵便番号 062-0020
住所 札幌市豊平区月寒中央通10丁目6-1
TEL 011-867-0650
HPアドレス https://coop-feriae.jp/index.php

こちらも併せてどうぞ

コープの家族葬フリエでは以下のサービスも取り扱っております。

●海洋散骨

●手元供養品