COOP SAPPORO コンシェルジュ

豊平峡温泉

[サービスコード/S00024-00001]
豊平峡温泉 コープさっぽろ組合員様限定
豊平峡温泉

札幌近郊の自然豊かなオアシス、源泉100%かけ流しの日帰り温泉と名物インドカレーの豊平峡温泉。

※コープさっぽろの組合員とそのご家族が対象となります。
※ご利用の前に、組合員証を必ずご提示してください。
※税込価格からの値引きとなります。
※他のサービスとの併用はできません。
※コープさっぽろのポイントはつきません。
※WEBコンシェルジュに掲載中の期間のみ有効です。

露天風呂から広大な景色を堪能

最大入浴人数200人という日本最大級の露天風呂から見える眺めは「身」も「心」も癒されます。遮るものがない大自然の中で、ゆったりと体にしみわたる湯は、薄めず、沸かさず、循環せずの源泉100%の湯。夜はライトアップされて、幻想的なロケーションとなり、心も体も癒されます。

ベルベットの様な肌触り

浸かると、お肌がすべすべになる「美肌の湯」。しっとり、つるつると潤いのあるお肌になる湯に浸かり、身も心もリフレッシュしてください。

豊平峡温泉「食」

ここでしか出会うことの出来ない、本物を追及して生まれた、こだわりの「味」。
特別な食をぜひご堪能ください。

豊平峡温泉名物 インド料理

北インド料理には欠かせない「ナン」。豊平峡温泉では、その「ナン」にこだわり、試行錯誤を重ね「特製セラミック釜」を使用して焼き上げることに辿り着きました。
もっちりふわふわに焼きあがった「ナン」と、数十種類のスパイスとたっぷり入った「玉ねぎ」を使用したインドカリーは癖になり、リピーターも多い至極の一品です。

 

生でも食せるジンギスカン

豊平峡温泉自慢の生ロースジンギスカンは、一頭から2kgしかとれない最もやわらかい部分だけを使用しています。生でも召し上がれるほど新鮮な肉だけを使用し、特製のソースで味付けをしています。

 

挽きたて、打ちたて、茹でたての十割そば

その日の朝に石臼で挽いたそば粉を、注文を受けてから練って作る、豊平峡温泉の十割そば。そば粉は道産を使用、口に入れた瞬間にそばの香りが立ち、秘伝のつゆの旨みを残して消えていきます。

 

店舗情報

店名 豊平峡温泉
郵便番号 061-2301
住所 札幌市南区定山渓608番地2
TEL 011-598-2410
入浴利用時間 10:00~22:30 (最終受付 21:45)
HPアドレス http://www.hoheikyo.co.jp/