COOP SAPPORO コンシェルジュ

株式会社フジ医療器 札幌出張所

[サービスコード/S00126-00001]
マッサージチェア最新機種のご案内

ー マッサージチェア業界のパイオニア ー
フジ医療器は、愛され続けて64年。これからも「美と健康」を追及していきます。

※コープさっぽろの組合員とそのご家族が対象となります。
※ご利用の前に、組合員証を必ずご提示してください。
※税込価格からの割引きとなります。
※他のサービスとの併用はできません。
※コープさっぽろのポイントはつきません。
※WEBコンシェルジュに掲載中の期間のみ有効です。

世界初、量産型マッサージチェアの開発

戦後間もない物資の少なかった時代、創業者の藤本信夫は、木材、野球の軟式ボール、自転車のチェーン、車のハンドル等の材料を集めてきては組み立てることを繰り返し、1954年、ついに世界初の量産型マッサージチェア第一号機「フジ自動マッサージ機」を完成させました。

「もみ」のみのマッサージ機能が搭載され、側面に取り付けられたハンドルをまわせば、もみ玉が上下に移動するシンプルな構造です。この第一号機は、「人の手や道具を使って、たたく、揉む」という従来の概念を打ち破り、「椅子に座れば機械がマッサージしてくれる」という画期的な商品となりました。

銭湯や温泉旅館から、家庭、そして世界へと広く普及し、人々の健康を支え続けるマッサージチェア。1954年から半世紀以上にわたり、目まぐるしく発展を遂げています。

最新機種のご案内

「GRIP式メカ3.0」でより進化したマッサージを

コンパクトサイズで充実機能のマッサージチェアに、快適性を高める機能を搭載しました。4つのもみ玉で、首すじからお尻まで幅広くマッサージする独自のメカユニットに背すじのゆるやかなカーブに沿った「S字フィットフレーム」、そして、流れるような動きをする「360度回転もみ玉」で身体に合った滑らかなもみ心地を実現。これまでの多機能はそのままに、より進化したマッサージがご体感いただけます。

一人ひとりに合わせた多彩なもみ心地を実現

「GRIP式メカ3.0」に搭載されたセンサーが肩の位置を自動で検知し、背・腰のマッサージポイントを予測するので、その方の身体に合った適切なマッサージを行います。また、肩・背・腰それぞれの部位別で、きめ細かく強弱調節が可能です。

16個のエアーの力で全身を心地よくマッサージ

本体に内蔵された16個のエアーバッグが、肩・腕・骨盤周り・脚部をやさしく、しっかりほぐします。全身や脚を伸ばすストレッチ機能も搭載しております。

心地よさを追求、足先を温めるヒーター

足裏ヒーターが足先からじんわりと心地良く温めます。

※ヒーターのみの使用も可能です。
※設定温度:約43度(設定温度と体感温度は異なります。)

ぜひご体感ください!

店名 株式会社フジ医療器 札幌出張所
郵便番号 060-0031
住所 札幌市中央区北1条東13丁目1番地87
TEL 011-251-5665
HPアドレス https://www.fujiiryoki.co.jp/